冷え性、腰痛、肌荒れ、ダイエットには陶板浴ゆねす

友だち追加
  • 陶板浴について
  • ご利用方法
  • システム
  • ゆねすについて
  • 体験談
  • お勧め書籍

2023年12月 CBDオイルご愛用者のコメント&体験談

1.商品名「 CBD PLAIN OIL」麻種子・茎油含有食品
「オーガニック ブロードスペクトラム 濃度3%」
2.ゆねす会員価格 13,000円(税込)
3.原材料:食用麻の実、麻種子茎抽出物
 「カンナビジオール」 スイス産 含有
4.容量:30mL 一日当たり1mLを目安にする
5.個人的な使用実感
 ①シソの香りがする、苦味は控えめ、パンにつけても良い
 ②舌下に含ませるとじゅわ~と上半身に温かさが広がる
 ③オイルを飲んだ後、ぼんやりする、眠気やだるさあり
 ④補足:上記③の方は自律神経が亢進傾向にある
 ④補足:寝る前に摂取すると睡眠障害に効果的
 ⑤元気に過ごせている
 ⑥リラックスした気分で過ごせる時間が増えた
 ⑦寝不足でも朝の目覚めがすっきり、すぐ動ける
 ⑧髪の毛の生え際の艶が増してきた
 ⑨冬特有の粉吹き肌の状態が控えめになってきた!
 ⑩胃腸の痛みがなくなっている
 ⑪股関節の痛みがなくなっている
 ⑫異所性子宮内膜症の疼痛や体のこわばりも徐々に軽減
 ⑬手足の深部の冷えが軽減して、抹消が温かい
 ⑭疲労感が軽減、ストレスを感じる時間が減っている
 ⑮感情の不快感が薄まっている
 ⑯手先、足先など痺れ感が激減している
 ⑰就寝中に太ももが引きつることがなくなった
 ⑱排便時、いきまず、滑らかに終了する心地良さ
 ⑲外反母趾の親指付け根の痛みがなくなった
 ⑳上記⑰⑲の方はCBDオイル継続、まもなく3か月目


6.私の体験談
「異所性子宮内膜症の疼痛やこわばりが消え、快適な気分」

私は現在59歳、生理が始まった頃から生理痛がひどく、月の半分は肩こり、片頭痛、お腹の痛みや
不定期の出血がありました。40代を迎えてから婦人科系疾患の症状が重篤にならないように
食生活の改善と陶板浴を始めてから、生理痛や肩こり、頭痛はほぼなくなり快適な10年を過ごしていました。
ところが55歳を過ぎたころから、生理は終了しているにも拘わらず、出血するようになりそれに伴い、脇の下の痛みから始まり、
肋骨全体、肩、臀部の痛み、尾てい骨脇の痛み、足首の炎症や浮腫みなどが出ては軽減しながらの繰り返しで生活に支障を感じていました。
偶然にも知り合いの紹介でCBDオイルを知り、痛みに関しては、全く期待せずに取り入れたところ、数日も立たずに手ごたえを感じ、予想を超えた痛みの軽減に驚きました。
現在も継続していますが、痛みやこわばりによる体の不快感はほぼ消えて、出血もごくごく僅かになり、こんなにも体が軽く柔軟に動ける感動を毎日味わっています。
何がどう効いたと思うのかを理論的に説明できればよいのですが、私自身はCBDオイルに出会えたことに全身全霊で感謝しております。
以上

「異所性子宮内膜症の疼痛やこわばりが消え、快適な気分の続編」
その後もCBDオイルは毎日感謝しながら1mLづつ継続中。尾てい骨周辺の痛みとこわばりで、                                                                             歩くことさえ苦痛そのものだった毎日が、加速的に軽やかになりました。(4ヶ月経過)
痛みを感じる神経回路が修復されたような気がします。腰回りが軽過ぎて驚きです~。
お尻が軽くなると余分な贅肉も減り、気になっていた前太股のでっぱりもなくなりました。
下半身がスリムになれたことも大収穫です!!!
「痛みが取れれば贅肉も減る」を実体験で学びました。
以上

「日中、CBDオイルを飲むと眠気とだるさで仕事にならない私でした・・・が。」
普段不眠傾向のある私は、CBDオイルが不眠症状に効くらしいとの情報を得て購入。
ところが、ごく少量でも日中に取ると、眠くてだるくて仕方がありませんでした。
寝る前には問題ないのですが、その神経作用に多少戸惑いを感じていました。
販売者の話では、「自律神経が普段亢進しがちな方が、鎮静効果のある
CBDオイルを摂取するとリラックスモードを超えて眠気やだるさを感じる傾向がある」

との話を聞き納得。
CBDオイルで神経系のバランスを確認しながら生活を整えていくきっかけにしています。
最近、顔の艶も出てきてCBDオイルのビタミンE効果だと思って楽しみです!
(40代女性)
以上

初めての方へ

よくあるご質問

ローフードスクールYUNESS 野菜や果物に含まれる生きた酵素を体内に摂り入れて、本来の健康を取り戻し美しく生きる。
ローフード講座(検定講座)開講中。